2024年01月29日

お久しぶりのblogです。

お久しぶりです!

なかなか、ブログの更新をすることが出来なかったのですが、今年からは、ブログの更新をルーティンにするように心がけていきたいと思います!

 

Facebook、Instagramは毎日更新しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

⭐️Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089838863036

⭐️Instagram

https://instagram.com/yuka.ono.itabashi?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

1月4日の賀詞交換会を皮切りに、参加させて頂いた各団体の新年会も1月28日の板橋区肢体不自由児者父母の会の新春のつどいをもってひと段落です。

企画してくださった各団体の皆様ありがとうございました。

それぞれの新年会では、各団体の方より、現在の課題などもお伝え頂くことが多く、大変勉強になりました。

私自身もそれぞれ情報収集を進めて、取り組んでいきたいと思っております。